人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月13日(土) 新居内覧&家電購入

昨日はriverfield111 さんの結婚式。
晴れて良かったですね♪♪♪

私もウキウキしながら彼と内覧へ。
そうなのです。候補の新居の内覧がやっと昨日。

似たような間取りを他で見ていたので、イメージとのギャップはほとんどなく、メジャーを持ってサイズを測り、収納が予想以上に多かったのでホッ。

その足で、電化製品を見にビックカメラへ。
冷蔵庫は新型が出て、ほとんど変わらない一つ前の型の省エネタイプがかなり安く買えたけど、高かったのが問題の洗濯機。
皆様の貴重なご意見(本当にありがとうございます!!!)を元に色々物色。
それで決まったものがこちら
11月13日(土) 新居内覧&家電購入_b0010652_18121819.gif

しつこいようですが、私は新製品に弱い方ではないのに(どちらかというと『限定』の方が弱い) 彼も新製品に弱い方ではないのに。しかも新居には浴槽乾燥昨機能が付いているというのに・・・・。

しかし省エネの理屈?が彼としては納得したらしく、こちらに。本当に生地が傷まないのか??良しということで。

ところで、あまりにも悩んで時間が経ったため、何と嬉しい誤算が!
よく「他店より1円でも高かった場合お申出下さい」というやつ。何と買う頃にはどうやらその製品が他店より高かったらしく、レジで値引いてくれた。
これには驚き。こちらはなにも言っていないのに。そういうものなのかな?ありがたやー
by rawFruit | 2004-11-14 17:50 | 生活用品&インテリア