人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びっくり

クヨクヨしても仕方ないと腹をくくり、笑顔で沢山話しかけること2日目。
何が凄いって、もう既に効果てきめんです。
一体何を悩んでいたんだ?ってほどに。
離乳食まで完食してくれました。
はしゃぎまくったせいか、頭までカボチャのペースト付けてたけれどね。。。

そんなこんなで(?)今日はすっごく楽しい一日でした。

楽しくって沢山歌を歌い、道端でも話しかけまくり。
うっかりベビーカーを押している時に「産直~パルシステム♪」などと目に入ったパルシステムのトラックを見てCMソングを歌ってしまい、犬の散歩をしていた人に引かれました。。。。
引くがいいさ!と恥ずかしさの前にフツーに開き直っている自分はちょっと遠くまできちゃったのかしら???
ま、いいさ~

明日は何をして遊ぼうかな?
by rawFruit | 2008-09-09 22:38