人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末&携帯&月曜日

週末は土曜日は彼の実家へ。
日曜日はうちの実家へ。

よく笑うムスコ、どちらの家でも可愛がられてます。

土曜の夜に携帯を水没させて、日曜に新しい携帯に変えました。
すぐにドライヤーで乾かしたのが良かったのか、電話帳や画像は無事だったのが救い。
しかし今って携帯高いのね。悔しいーーーー!

ちなみに新しい携帯はP906iです。
今まで使っている携帯のリアクションが遅くてイライラしていたので、快適☆

*****
今朝からムスコ、ハイハイがズリバイから完成形に近づきました。
何だかつかまり立ちしそうな勢いです。まあ男子は歩くのは遅いみたいだし、まだまだのんびりハイハイしていてください。
離乳食は今日は相変わらずのお粥と、カボチャのペースト食べました。
って特にめちゃめちゃ順調ってほどでもなく、相変わらずです。
皆がご飯を食べていると口をもぐもぐさせて食べたそうだし、やっぱり皆で食卓って良いのだなあ。。。
母乳以外にも水分補給ってことで、遅ればせながら今日からマグの練習を始めました。

色々心配事は尽きない私に、母の友達(男子2児の母)からメールが来たのですがなるほど!って感じだったのでここに記載。

*****
子供はすぐに大きくなってしまうからね。
悩むよりはまずは実行です!
親の気持ちは直ぐに子供に鏡となって跳ね返ってきますからね。
いつも笑顔(^-^)Vで話しかけていれば怒られた時もその落差でこれはヤバイ!と感じるものです!ウフフ!新米ママ頑張って楽しんでね。またね~
*****

今まで話しかけが少なかったかもなあ。
ってことで今日から一日中笑顔で話しかけたら、何だかムスコの事がますます好きになったかも!
「ママ」って呼ばれたら嬉しくて泣いちゃうかもなあ。
by rawFruit | 2008-09-08 20:02