人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

金曜はBCGの予防接種に行き、夜は仕事後に友達が来てくれました。
妊娠中も、入院中も、そして産後すぐにかけつけてくれた友でしたが、息子のすごい成長にびっくりしてました。
以前会った時には「ザ・新生児」でねんねオンリーって感じだったのに、いっちょまえにベビーシッターのクマをさわって遊んだりしているのだものねえ。

7時位からムスコは寝てくれるので、ゆっくり友達と話せてよかった~。
びっくりしたのが彼女の友達の弟(遠いな・・・)が年上と結婚したって話。
なんと歳の差32歳。60歳の新妻とのことで母親より年上なのだって。
そういうこともあるのね。。。。友達とムスコが結婚したら32歳差だからねえ。
ムスコ、平成20年生まれだもんね。若いよね・・・。

そんなこんな育児以外の話は良い気分転換になったよ~。
今は育児の話が出来るのも凄いありがたいのだけれどね。

土曜に行ったアフタヌーンティーで、ムスコは近くにいたカワイイ女子の集まりをじっと見てました・・・。日曜も近所に散歩がてらお茶しに行った時にも女子見てたし。
ちなみに話しかけられると笑ったりするし。
男って生まれた時から男なのね・・。

ちょっと愚図ったら抱っこして膝の上に乗せて景色見せてあげれば大丈夫ということがわかったので、活動範囲を私一人(+ムスコ)でも拡大したいところです。

久しぶりに銀座に行きたいのだけれどなあ。
by rawFruit | 2008-06-02 11:57