人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジスタバ

昨日は前日の雪とはうってかわって、いいお天気!
ということで午後から散歩がてら近所のショッピングモールへ。

休憩と称してまたスタバに行きました。
スタバよりタリーズ・ドトール派の私ですが、友達が「スタバのザッハトルテが美味しい。その際ホイップはつけた方がベター」という連絡がありまして。
母と二人で半分ずつ食べたのでした。ご丁寧にホイップもつけて。
リベンジスタバ_b0010652_11185552.gif

*画像はHPからお借りしてます

これ美味しい~!
どうもスタバっていうと、大味でパサパサしていてやたら甘くて値段も高いってイメージでしたが(ファンの方ごめんなさい・・・)しっとりしていて良いじゃないですか!
ちなみに私は本当の(?)ザッハトルテを食べたことないのですが・・・。

昨日のごはん
朝;ベーグル(プレーン)、オムレツ(チーズ、ミニトマト)、みかん
リベンジスタバ_b0010652_11253465.jpg

昼;すき焼き(残り)丼
リベンジスタバ_b0010652_11222385.jpg

おやつ;スタバにて ザッハトルテ(+ホイップクリーム)、アイスカフェラテ(T)
夜;水炊き(豚肉、水菜)、ごはん(牛肉、サニーレタス、焼き海苔)
リベンジスタバ_b0010652_1124131.jpg


チョコといえば今年のバレンタインは何を作ろうかなあ。
by rawFruit | 2008-02-05 11:25 | お出かけ