人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新月

今日は母と出かける約束をしていたのですが、昨夜からお腹の張りが治らずにキャンセル。
昨日も夜中に起きてしまい、なかなか寝付けなかったので今日は昼まで寝たけれどやっぱり治らず。

今日は家で本を読んだり、録画しておいたカンブリア宮殿(好きなの)を観たりして過ごしました。
明日は張りませんように。

昨日のごはん
朝;七草粥、みかん
新月_b0010652_20181336.jpg

昼;チャーハン(餃子の残りのニラ、挽肉)、みかん
新月_b0010652_2019944.jpg

夜;焼き魚(ホッケ)、肉じゃが味噌風味、お味噌汁(春菊、わかめ)、ごはん
新月_b0010652_20195220.jpg

今日のごはん
朝;トースト、肉じゃが味噌風味(昨日の残り)
新月_b0010652_2017166.jpg

昼;野菜炒め(キャベツ、ピーマン、豚肉、ニラ)、ごはん
新月_b0010652_20161561.jpg

夜;モス(モスバーガー、ポテト)、ファンケルの青汁
新月_b0010652_20152673.jpg


少し張りがおさまった隙にゴミを出しに。ついでに1人晩ご飯のモスでテイクアウト。
何だかお肉が堅かった・・。久しぶりに食べたからかな?
でも店員さんが凄く親切だったのでいっか。

ああ、またお腹が張ってきた。
新月だからかなあ・・・。
by rawFruit | 2008-01-08 20:22