人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

3日も良い天気!
この日は初詣へ。

近所の神社でおみくじを引くと「大吉」
嬉しい!
初詣_b0010652_7575547.jpg



去年厄払いをした神田明神へ。
初詣_b0010652_7591029.jpg

厄年も無事済んだことだし、今年は出産も控えてるしでお願いはしっかりと。
私は既に大吉引いたし引かなかったけれど、彼もここで「大吉」でした。

休憩にはこれまた去年同様、山の上ホテルでお茶(彼は食事もしていた)
ちなみにここのケーキは家庭的な味とルックスでホッとする感じ(だと私は思う)
初詣_b0010652_803298.jpg初詣_b0010652_814821.jpg










休憩をした後は水天宮へ。
初詣_b0010652_7523095.jpg

結構混んでました。大安だから?
ここでもしっかりお願いしておきました。

でもって、楽しみにしていた「柳屋」
休みでした・・・・
営業は5日からだそうです。調べとけよ、自分・・。
初詣_b0010652_7534860.jpg


3日のごはん
朝;ごはん、焼きホタテ(昨日の残り)、みかん
初詣_b0010652_842390.jpg

昼;ヒルトップにて リンゴのクラフティ、紅茶
夜;焼きうどん(ネギ、エリンギ、せり、もやし)
初詣_b0010652_7554464.jpg

by rawFruit | 2008-01-05 08:05 | お出かけ