人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フライパン買換え

特に予定のない今日は散歩がてらスーパーへ。

買い換えようと思っていたティファールセットが安かったのと5,000円以上で配送無料とのことだったので購入。
結婚した時に取っ手の取れるティファールセットを買ってずっと愛用していたのですが最近テフロン部分が剥げているのを発見して新しいものを買おうと思っていたのです。

これとは別にデュポン社のマーブルフライパンの小さいサイズも購入。
ちょっと重いのと、取っ手が取れないのが難点だけれど、友達の母上が絶賛していたので使ってみるのが楽しみ!
フライパン買換え_b0010652_20404286.jpg


って買った後に色々とフッ素加工の危険性をネットで見てしまった・・・・。
ガーーーーーーン。。。

鉄分を取るためにも鉄製のフライパンを買うべきだったか・・・。
by rawFruit | 2007-11-30 20:41 | 生活用品&インテリア