人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒される

今日は切迫友達と銀座でランチ。
マロニエゲートのミラヴィルインパクトに行きたかったのですが、長蛇の列だったので、ブラッスリーポール・ボキューズ銀座へ。

続いて少しお店を見てから、キルフェボンへ行ってみると待たずに入れるとのこと。
ステキ!ビバ平日!
ってことでさっきデザートつきのコースを食べたばっかりのくせに、休憩と称してケーキとお茶。
癒される_b0010652_17211114.jpg

お互い体重が7ヶ月にして自分達の体重がほとんど増えないこともあって体重制限を全くしていないのです。
ってことでパクパク。

そんな(?)彼女は上品で優しくてとても癒されるの。
出産予定日も一緒だし、同じ手術もしているから相談もしやすいし。
また会うのが楽しみ!
しかしこんなステキな子に育てられる赤ちゃん(女の子)はシアワセ者だなあ。
私がここんちの子になりたいよ。。。

私的メモ
*ディズニー
*近郊ホテルプラン

*マロニエゲート ハンズ
*伊勢丹 アニエス
by rawFruit | 2007-11-07 17:23 | お出かけ