人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シアワセな週末

土曜日
今日から7ヶ月!(一般的に5~7ヶ月が安定期)

家で仕事をしている彼に見送って貰い、女友達と銀座でランチ。
お店の名前は忘れちゃったけれど、スペイン料理のお店でキルフェボンの斜め前のお店でした。(夜は1階がBARっぽくなっているお店)
シアワセな週末_b0010652_8325615.jpg

小さいお皿にぎっちり盛られていますが、バイキングではありません。

そんな料理をつまみつつ、スペイン話と彼女の恋バナや仕事の話など。
友のマウイ土産を頂き、早々に帰宅。

帰ってくると掃除をしてくれていた(ありがたや)彼と朝食べたくせに、またバームクーヘンを食べる。
そして今日はお腹が張らないので、思い切って近所に焼肉を食べに行く事に。

う、嬉しい・・・。
夜のお出かけなんて、一体いつ以来だろうか?
近所とはいえ車に乗っているだけでドライブ気分。
モリモリ焼肉を食べ、シアワセ。

翌日の日曜日。
これまたお腹の調子が良いので、ここしばらく封印していた「連続お出かけ」を決行。
うわーーーーい!デートだデート!
目的地・・・ってららぽーとですがシートを倒して寝て行ったのが良かったのかお腹張らず。

着いて即効、休憩と称してゆっくり朝食。
ああ、前はこうして休みの度にお出かけしたよね。
当日突然温泉入りに行ったりしたよね。
など、しみじみ語る。

取りあえず何一つ準備していない赤ちゃんグッズをちょっと見て、ハンズと無印でちょいちょい買物し、また休憩と称して久しぶりのアフタヌーンティーでランチ。
シアワセな週末_b0010652_8441794.jpg


帰りにスーパーで食材をまとめ買いして、クリーニングを受け取って帰宅。
またバームクーヘン食べて、テレビ観てお喋りして・・・
何ってことない休日だったけれど、楽しかったなあ。
by rawFruit | 2007-11-05 09:23 | お出かけ