人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン 2007

今年のバレンタインはティラミスを作ってみた(チョコと無関係だが)
簡単とは聞いていたけれど、こんなに簡単だとは・・・

14日当日は、仕事の後に食事に行って家でデザートの予定だったのに結局仕事でドタキャン。
帰ってきた時間も終電で遅くて食べる気がしなかったので翌朝に食べる事に。
って朝からティラミス辛いんですけど。
非常に喜んでくれたけれど、超簡単だったことは言わないでおこう。
バレンタイン 2007_b0010652_8525142.jpg

自分用にはラデュレ買ったけれどね。

バレンタイン 2007_b0010652_8572331.jpg

お花はこの間のヒヤシンス。何と1株に2つ花が咲いて全部で6束(?)の花が咲きました。
とってもキレイ!

ちなみにティラミスはこちらのレシピのまま作らせていただきました。
超簡単だけれど味はお店の味のよう。とっても美味しかったです。
by rawFruit | 2007-02-17 09:06 | 料理