人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

進化バトン

jasmineさんからバトンを受け取っておりました。
遅ればせながらアップです。バトン久しぶり!

【注意事項:進化バトンのルール】
 ・気に入らない質問3つを削除して、新しい質問3つを付け加えてください。
 ・進化バトン○世代目の○のところをカウント・アップさせてくだい。



Q1: 今行きたいところは?
・ネイルサロン
・チェコ
・イタリア・スペイン
・タヒチ・ティケハウ島
・NY(アメリカに住んでいる方々と落ち合う)
・プーケット(明日から行きます!)


Q2: ストレス発散方法は?
・寝る。(嫌な事があるとすぐに眠くなる・・・自己防衛?)
・友達と喋り、美味しいものを食べる。
・ジムへ行って体を動かす。(オススメ)



Q3: これから始めたいことは?NEW!
・寒くなったら手芸!sammyたんに影響されて。



Q4: この世を去る最後の食事として食べたいものは?
・桃!今食べたいだけ。


Q5:ここはちょっと自信がある!というところは?NEW!!
・何でもよく食べる。
・風邪を引かない。(最後に風邪を引いたのが何年前だか思い出せない)


Q6: ブログをやっていて、良い思い出と嫌な思い出は?
【良かったこと】
一番は色々な人にめぐり合えたこと。
これは本当に宝物です。
実際お会いした方もいるし☆


【嫌な思い出】
同じく今のところナシ。
あ、あった!スパムTBがめちゃくちゃ付くこと。
復活した時に削除するのが本当に面倒くさかった。


Q7: 集中してついつい続けてしまうものは?NEW!(だからこれ進化なのか?)
・ネット。
気付くと恐ろしく時間が経っていたりする。
・ジム。


 Q8: ケイタイに使っている着信音は?
・ただの(?)電話音。。。。 
ちなみに携帯はストラップすらついておらず。
そして壊れるまで使う派。


Q9: 野望は?
・英語で喧嘩(爆)
・ダーリンがクラクラするようなナイスバディになる(まだそんなこと言ってるのか・・・?)
・ホノルルマラソンを完走して、記念に時計を買う(全く予定ナシ)
・カメラの技術を身につける



Q10: 次にバトンを渡す3人
どなたか拾ってくださいませ!!!
by rawFruit | 2006-07-23 05:55