人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月6日(水)  両親へのサプライズ

今日は久しぶりに良い天気。
会社の近くの金木犀が良い香りだった。秋だなあ・・・。10月6日(水)  両親へのサプライズ_b0010652_2323125.jpg

ところで披露宴をやらないので、皆の前で両親への手紙をやらない予定。グアムに発つ前の日に、手紙を渡そうかとは思うけど両親からすれば(特に母親)皆の前でというところがポイントなんだろうか??

挙式の後に食事会みたいなのはするから、その時に読むべきか・・・。
この間シモジマに行った時にバーズデーベアを手作りにしようかな?と思って見ていると・・・
母「××さん(彼)のお母さん、きっと喜ぶわよ」
私「そうだね・・・(これって親が言ってくるものなのか???)」

バースデーベアはやめて、こんな感じを手作りにしようかな?と思っていたら(パンフレットを見ていた)
やはり母から「××さんのお母さん、きっと喜ぶわよ」
「そうだね・・・(だから・・・)」

そのやり取りをみた妹が「お母さん、あれは絶対自分がやって欲しいんだよ」とアドバイスしてきた。わかってます・・・。だよなあ。
今回常に冷静な我が妹にも何か用意せねば。

ところでこんなサイトをお隣ちゃんが教えてくれた。
生まれて何日たったのかな

私が生まれてからのアルバムをこれで作ろう!
で、渡す日を入れます。
両親には本当に感謝しているのです。もちろん妹にも!
彼からも子供の頃の写真を徴収せねば。
by rawFruit | 2004-10-06 23:26 | 結婚式準備