人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母と一緒に

今日は彼の家に行って彼パパにバレンタインチョコを渡してきました。
その後は仕事の彼と別れ、母と待ち合わせて東京ドームで行われているテーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。

ぐるりと回って見たけれど、どのテーブルセッティングも料理が乗ったらもっと素敵そう。
その辺は仕方ないか。

会場で色々販売されていたのでちゃっかり買って貰いました。
母と一緒に_b0010652_21313129.jpg


ゴールドのプレート?は前から欲しかったもの。
本当は別の形が欲しかったけれど売り切れだったのでこちらを。
ガラスのティーポットは既に持っているのだけれど、1人分なので大きいのが欲しかったの。

母は料理はもちろん、手芸なども色々とパッと作っていたので、小さい頃から知らず知らずのうちに影響されていたのかもなあ・・・と思う今日この頃。
ああ、でも器用さも引き継ぎたかったなあ・・・
by rawFruit | 2006-02-12 21:38 | 生活用品&インテリア