人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恥ずかしがり屋のお嫁さま

haruさんのところから、私の元へ嫁いできてくれた、二ゲラの種。
万が一を考えて、母にも少し種を託したのですが母のところはグングン大きくなっているらしい。

が、私の元では全くの音信不通。
悲しみに暮れていたのですが・・・
ついにキターーーーーーーーーーー!
恥ずかしがり屋のお嫁さま_b0010652_232177.jpg


可愛い!!!可愛い!!!可愛い!!!
清楚な双葉がたまらん!大きくおなり~~~

そしてこれはこの前、彼ママから頂いたフリージアの球根。
こちらもグングン伸びています。
恥ずかしがり屋のお嫁さま_b0010652_23232965.jpg


他にはずっと欲しかったのですが、ビオラにしてはちょっと高かったので躊躇していたリカちゃんシリーズ。
しかしharuさんの秋には秋の花の楽しみがたくさん。を見て、我慢できずに買ってきました、「スイートハートリカ」と「ノーブルリカ」
恥ずかしがり屋のお嫁さま_b0010652_23263670.jpg


どの子も元気に育ちますように!
by rawFruit | 2005-11-20 23:33 | 植物