人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなんでバトン貰っていいのでしょうか・・・

Kie*.comのkieさんから今度は夢バトンなるものがまわってきました。
色々なバトンがあるのですね。そして非常に悲惨な結果になりました(汗)

Q1 小さい時何になりたかった?

特に絶対に何になりたい!とかなかったかも。
すいません・・・夢のない子供で(汗)

Q2 その夢は叶いましたか?

ってことで、叶うもなにも・・・・
夢というより近い目標を叶えるというよりこなすことで精一杯だったのかなあ???
ってそれが夢ってこと???

Q3 現在の夢は?

好きな人と楽しく暮らせて、家族も友達も元気な今がずっと続くこと。
もちろん友達のカテゴリーには皆さんも入ってますよ♪

Q4 宝くじで3億当たったらどうする?

家が欲しい。残りは両親に渡す。
貯金はせずに、パーッと友達と癒しの旅に行く。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

世界平和。
戦争で辛い思いをしている人や、病気で苦しんでいる人がいない世界。

Q6 昨日見た夢は?

見てない(覚えてない?)

Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?

バトンときたら、食う寝る所に笑う場所haruさん。
他には花嫁になりましたのabeezさん
結婚と妊娠と私のtanetaneさん
すすきの出張日記のsapporosaosaoさん

お時間あるときにでもヨロシクおねがいします
by rawFruit | 2005-09-16 00:43