人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間観察デー

昨日は仕事帰りに彼の会社(って、彼はイチサラリーマンですが)のパーティに行ってきました。
人間観察デー_b0010652_9531012.jpg


付き合いたての時にも「彼女」として一緒に行ったことがあったり、前に飲みに参加させて貰ったりして、顔見知りの方は何名かいらっしゃっていたので、ちょっと冷静に人間観察できました。

私は基本的に妻というより彼女の気分が全く抜けていないのだけれど、私と結婚した事を喜んでくれる上司の方々が沢山いらして単純に嬉しかったです。(ま、実は彼にはもっとイイ子がいただろうとか、お世辞じゃアホ、と思われてるかもしれないけれど、気にしない~♪)

でも今回つくづく思ったのが、素敵な男性にはやはり素敵な奥様がいるのね。
歳を取れば取るほど大事なのは、愛嬌と品と知性なのね。(どれもないぜ)

そうそう、お弁当作っていることを誉められました。
というか、改めて皆様の物凄い注目を浴びている事を知りました・・・。(弁当がな)
手作り冷凍弁当である実態は、私の胸に秘めておきました。

お願いだから、大した物入ってないから覗かないでくれーーーーーーーーー!
人間観察デー_b0010652_9563291.jpg

(夜景。反射してよくわからん)

今回は人数が多くて立食だったのでお料理もさりげなく食べました。
盛り付けが参考になったけれど、沢山残っていたし、もっとがっつり食べたかったなあ。
by rawFruit | 2005-07-06 10:10 | お出かけ