人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中身が大事だけれど・・・

彼は服装に無頓着なので、スーツを作る時の勉強と称して男性誌を買ってみました。

ここしばらく女性誌では「モテ」「小悪魔」「ちょい」「エロ」・・・
このあたりの単語が氾濫していますよね。

で、これは女性誌に限ったことかと思っていたら、男性誌も同じでびっくり。
「小尻に見える」とかさ。別冊付録にスキンケア特集とかくっついてたりして。

(もちろん女性誌にも男性誌にも色々な種類があるから、「載ってねえよ」ってこともあるかと思いますがそれはご了承を)

私は男兄弟がいないため、この手の雑誌を読むチャンスがあまりなかったので、大変なカルチャーショックを受けました。

いつからか、年下の男の子ってお洒落だなあ・・・と思っていたのですが(色々いるだろ!という突っ込みもあるでしょうが)、28~35位の年齢の人って何を着れば良いのですかね?

ちなみに私は彼が私好みの格好をしている時に誉めまくり(誉めて育てる主義)、「rawFruitちゃんは外見ばっかり誉める」と言われた女です。(ちなみに彼は私の外見をほとんど誉めない。それもいかがなものか?)

あんまり外見ばかりにこだわって、中身がないのも嫌だし、モロに外見にばかりこだわっているところが見えると私はちょっと引いちゃうんだけれど、妻としてはもったいない気分なのにさ~

難しいところです。
by rawFruit | 2005-06-22 09:00 | 美容と健康&ファッション