人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャピトン撲滅運動開始

友達からの早めの誕生日プレゼントに貰ったヴェレダのボディオイルとマッサージャー。
キャピトン撲滅運動開始_b0010652_2154690.jpg


これはホワイトバーチ ボディシェイプオイルというもので、キャピトンを解消するものらしい。
ということはお尻や太ももがターゲット。
どうやらお風呂場で使うものではないようなので、今日はリビングでテレビを観つつマッサージしてみました。

オイルの香りも個人的には好きな香りだし、マッサージャーも気持ち良い♪

しかし、今日は彼の帰りがかなり遅いから(ちなみに今日の1人ごはんは素うどん)良いけれど、普段はどこでマッサージしようかな?(彼の前では着替えとかしないようにしているので)
洗面台だと飽きそうだし寝室かなあ。うーむ。

しかもお風呂から上がって寝る前にマッサージすれば良いと思っていたのですが、説明書には「1ヶ月間、少なくとも1日2回のマッサージ」とのこと。

・・・果たして続くのだろうか?(いや、2回は無理だろ・・)
by rawFruit | 2005-06-14 22:52 | 美容と健康&ファッション