人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルサロンに行ってきた

家事をやるようになってからハンドクリームの威力を知りました。
もともと顔の皮膚は荒れやすいのに、手は全く荒れなかったので、ほとんど付けたことがなかったのです・・。

家にある尿素20%配合のこってり系クリーム(メーカー問わず)をべったべたに塗って、布手袋をしていると本当にモチモチになります。

とわかっているけれど、ついつい面倒で最近塗っていなかったせいか、ささくれが(涙)
甘皮も大発生していたし、勝手にこっそり覗いているブログで「女子力強化月間」みたいなことが書いてあり、その志の高さと行動力にうっとりしたので、おととい久しぶりにネイルサロンへ行ってきました。
久しぶりってあまり行った事がないのだけれど・・・。
たまにはいいでしょう?(って誰に言い訳???)

ラ・ネイルという安めなところに行ってみました。
でも3150円。立ち飲み屋行けるよ!(女子力はどうした?)
たまには良いけれど、私は自爪が強いのでやっぱり自分で甘皮処理とか出来るようになりたいな。

ネイルサロンに行ってきた_b0010652_11101212.jpg


なぜか手が赤黒い???はて?

何となく普通に載せるだけだと恥ずかしいので「きつね」(そっちの方が恥ずかしい。そして狐に意味はなし)
ネイルサロンに行ってきた_b0010652_11341637.jpg


ところで彼に私は外見を誉められません。
「中身が、中身が」と連呼されても・・・
嬉しいけれど、乙女(って歳か?)心は複雑です。
by rawFruit | 2005-05-12 11:38 | 美容と健康&ファッション