人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

今日は母の日。
ですが昨日の夕方から一足早くハシゴして、彼ママ、母に花束を渡して来ました。
母の日_b0010652_9424099.jpg

母の日_b0010652_9435087.jpg
最近はカーネーションも種類が豊富でカワイイ。
どちらもとても喜んでくれて良かった♪良かった♪

ところで最近ベランダでちょこちょこ植物を育て始めました。

花はダリアしかなくて後は全部食用・・・。
いや、花も欲しいのですが

トウモロコシにミニトマト、ナス、枝豆それとハーブはバジル、ペパーミント。

ローズマリーも欲しかったのですがなかったので実家に聞いてみるとあるというので貰う事に。

ローズマリーにも色々な種類があるようですが、見てみると物凄いでっかいローズマリーでちょっとイメージと違う・・・・。なにやら勝手に育ったらしい。

で、これでも少々のおすそ分け(左にあるのは携帯)
母の日_b0010652_10183290.jpg


他にもカラーを貰ったりして(バラは蕾が多かったので遠慮しました)果たして母の日だったのか?
母の日_b0010652_1041584.jpg
ごめんねお母さん。いつもありがとう。
by rawFruit | 2005-05-08 11:34 | 植物