人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天罰?

木曜にくだらないことでふてくされた罰が当たってしまいました。



昨日は仕事が終わったら、すぐに家に帰って、部屋の片付けをして、ガスール使ってお肌もお手入れもして・・・なんて思っていました。

ドアを開けようとして気がつきました。
鍵を持っていないことに。

実は前にも鍵を忘れたことがあって、残業中の彼に鍵を会社の最寄り駅まで持ってきて貰ったことがあるのです・・・。

それからは気をつけていたのに・・・。

取り合えず、彼に電話をしよう!
ああ!携帯の充電が切れている・・・。
ampmで充電しようにも家の近所でampmの場所がわからない。
実家に電話して、控えてなかった(汗)彼の携帯番号を聞いて彼に電話。

・・・メッセージが一杯で伝言が入れられない(涙)

がーん・・・

取り合えず、本を買って駅のパン屋さん(でイートイン出来るところ)で時間を潰すことに。
そんな時に限って本を持っていない。本屋さんへ。

皆さんにこないだ教えてもらった本を探そうにも小さい店のせいかない。くう。
作家によってはどれを読んでどれを読んでないか忘れてるし(汗)

と、女子高生が「これちょうーイイよ」とオススメしている(のを横で聞いて)購入。
しまった。予想はしていたけれど泣ける・・・

一人片隅で泣きながら本を読む女。
というか嗚咽が止まらないので途中で読むのを我慢することに。

お店も終わってしまったので、再び電話。
やはり繋がらず。くう・・・

おとなしく実家に帰るべきだったか・・・。

23時までやっているスーパーへ行く。
新製品やら、野菜やらをじっくり観察(暇なので)

ふと美人がいたので、かごの中を覗く。
(すいません。美人が何を買っているか気になってしまうの)

スゴイダイズ
・十五穀米
・ポッキー(ハニーマスード)
・ポテトチップス(うすしお)
・じゃがりこ

素敵ラインナップ

再び電話するも繋がらない・・・

ここで会社に電話する事を思いつく(遅)
ドキドキ。
ついに「うちの宿六~」を言う時が?

「いつもお世話になっております」とあちらから言われ、「もう帰られました」と言われる・・・。

まさか普段も仕事と偽り、愛人宅へ?
などと妄想(暇なので)

再び家戻るも、電気もついていない。
電話も繋がらない。

うう・・・駅まで再びトボトボ歩いていると彼が!

結局、鍵は家にあり、彼は飲みに行っていた。
そういえば前の日にそう言っていた。

今度、同じことが起きた時には漫画喫茶に行こうと思います。
ああ、なぜ思いつかなかったのか。
そういう問題ではないですね。
by rawFruit | 2005-04-16 14:27