人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下着を買いに行く

ドレスが決まった。
結局ホワイトアークのドレスをオーダーすることに。
こちらには3度も行き、毎回毎回
「やっぱりカワイイ・・・けど他も見なくちゃ」
とグタグタしていたのだ。
週末はいよいよサイズを測ってドレス発注。
12月の式までにギリギリ間に合わせてもらうことに。
すいません。

しかしその前に用意するものが!花嫁の必読書?これによるとなにやらドレスの下につける下着が重要らしい。
それはそうだ。
ホワイトアークでも下着は販売しているとのこと。
私の選んだドレスはベアトップだけど、
特に背中の下着丈を気にしなくて良いのでちょっと他も見てみることに。
ちなみに私は下着が大・大・大好き。
下着メーカーに勤めていた友達がいるので
ちょっと詳しいのだ。
ドレス下につけるものは
「胸の位置は高く!でも脇スッキリ!ウエストは高い位置でキュッ」
というわけで、会社帰りに近いという理由でブティック・シーンの新しく出来た銀座プランタン店へ。

思ったようなものがなかったので(物凄いナイスバデーになるのを期待し過ぎた?)
あまり期待せずデパートへ行くと、私のイメージなものが!
おねえさんが(と言っても多分年下)ステキに肉を集めてくれ
パットを入れて(ありがたや)美し~い体を造ってくれました。
(あくまでいつもの私に比べたら・・・)
ということでこちらに決まりました。
購入時に「お幸せに」と言われ、ちょっと照れた。

パットも今後買いに行く事でしょう・・・(涙)

あとは下着ではどうにもならない二の腕引き締めなくっちゃ!!
by rawFruit | 2004-09-08 16:23 | 結婚式準備