人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプリング・ハズ・カム~

春一番ですね~。物凄い風でしたね。
今のところ花粉症ではないので、春は大好きな季節のままです。

いきなり話が飛びますが、コンビニのおにぎりは普段はほとんど食べません。
が、私が好きなコンビニおにぎりがあります。(?)

それは、ローソンのおにぎり屋♪
コンビニおにぎりにしては、ちょっとお高めですが私はスキです。
(特に好きなのが今発売中の筍)

さて、今夜の晩ご飯は、桜の箸置きを使いたかったので、春を意識したメニューで。

・新じゃがサラダマスタード風味
・鶏肉のぱりぱり焼き
・たけのこのおかか和え
・白菜と油揚げのお味噌汁
・炊き込みご飯
スプリング・ハズ・カム~_b0010652_2324049.jpg
arincoさんの「おやつの新じゃがサラダ...マスタード風味」050210は外せないということで。
次から次へと美味しそうなメニューがアップされるので、レパートリーのない私はおっかけで作っております。arincoさんありがとうごぜえますだ~

前回の残りの新じゃがで作ろうと思っていたら、芽が出てた(涙)
取って使いましたが。
これまたかなり好みの味でした。
ソーセージと一緒に食パンにくるんで食べても美味しそう・・・♪と思ったのですが、食べ切ってしまいました。くう。

今日は彼が日帰り出張で福岡に行っていたので、お土産はこちら。
スプリング・ハズ・カム~_b0010652_23271268.jpg
お腹一杯だったので食べれなかったので、明日が楽しみ
by rawFruit | 2005-02-23 23:24 | 料理