人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月22日(土) 銭失い? 1

午前中に念願の食洗機が届き、朝から二人で掃除。1月22日(土) 銭失い? 1_b0010652_10111861.jpg
(ちなみにダイソンは、物凄い吸引力過ぎて、フローリングをかけるとクタクタなので、彼にかけて貰う)
土曜日のお昼も彼が焼きそばを作ってくれました。ありがとう!
頂いたものの食べきれず、しなしなになったりんごを煮て煮りんごを作った後は(ただ煮ただけ。砂糖なし)お出かけ。
バーゲンがやっている間に彼のワイシャツと洋服を買おう!と思ったのですが、なかなかない。
何となく覗いたバーニーズでこんなものを購入!
1月22日(土) 銭失い? 1_b0010652_107487.jpg
チョコレート6枚入りで1000円也。
(もっと高いチョコレートも沢山あるしね!袋があとで使えるしね!←また言い訳。お味は普通のミルクチョコだったけどね!)

ちなみにおとといもスタバでハートのマグカップを買ってしまったのに(しかも3色。3千円也。バカ・・・でもマグカップなかったし・・・・)

しかも、夜は家で二人で作ろうと思っていたけど、あまりにもお腹が空いたので、ついオヤジ系焼き鳥屋さん鳥ぎんへ。
かき釜飯950円(美味しい♪)と焼き鳥各種。
車で行ったのでお酒は飲まなかったし、金額的にも大したことないのかもしれないけど(しかし駐車場代はかかっている)こうやってちょこちょこ使っていては、貯まらない予感。
反省して貯めるぞ~~~!!!
by rawFruit | 2005-01-24 10:04 | お出かけ