人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まつげパーマ

私はまつげが長い方だけど、量は多くはない。
みっしりと生えている人が羨ましい・・・。
昨日は剃られ、今日は増やしたいと、場所によって全く扱いが違う、それが「

さて、今日は以前勤めていた会社の先輩が現在は自宅でまつげパーマをやっているのでかけて貰った。
まさにまつげくるん!な感じ。水に濡らすとパーマ感?が良くわかる。
(パーマ中を写真に撮ったけど、あまりのグロさに見てしまった人がうなされるといけないので控えました・・・。)

その後はドレスの最終確認へ。
痩せた(やつれた?嫌だ~~~)みたいで、最終お直し。式まで後6日!
by rawFruit | 2004-11-27 22:14 | 美容と健康&ファッション