人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

父の日 2009 

週末はオットの実家にムスコを預け、オットのスーツを買いに行きました。
私の職場復帰も近いし、週末はムスコとべったりしたいのよ~!
という子離れできない私をよそに、オットの実家に単独で預けられるのは初のムスコはニッコニコで「バイバイ」と手を振り見送ってくれました・・・。
ムスコがいないとゆっくりランチ出来ます。

父の日  2009 _b0010652_11254748.jpg

父の日  2009 _b0010652_11254778.jpg

無事にスーツを2着購入、ひっそりとスーツに合いそうなネクタイを父の日用に購入したものの、父と義父のものはこれといったものがなかったため、場所を移しラルフでポロシャツを購入。

戻ってみると、ごはんを食べた後(お弁当を作っていった)お昼寝をたっぷりして、おきてからしばらくしてバナナを食べ(持参した)、終始ご機嫌だったそう。
義両親からも「もっと長く預かれるわよ~」と言われました。

翌日は実家へ。
ムスコは終始ご機嫌で沢山喋り、芸をし、絶賛溺愛中の父は「相変わらず可愛すぎる!~」と黄色い声を出してました。。。
ムスコが生まれてから、どっちかの実家へ行くことが増えました。
by rawFruit | 2009-06-22 11:25