人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急成長

急成長_b0010652_10421461.jpg

連日お友達と遊んだからでしょうか?

ムスコ、急にあんよが上手になりました。
そして今まで宇宙語オンリーだったのですが絵本を見て「ばあ!」と言ったり。
そんなこんなで彼(オット)も楽しい様子。

昨日は義弟夫婦の家近くにあるきぼーるまで行ってきました。

前回来た時にはベビースペースで隔離されておもちゃを舐めたりする位だったムスコだったけれど、今回はおもちゃや滑り台で姿に成長を感じました。

お絵描きコーナーではガシガシ楽しそうに描いてました。スペース外のところに描きたがるのが恐ろしいけど…


今は彼(オット)の実家に向かう途中。
こないだママ友達も言ってたけど家に招くより行く方が楽だよね~
by rawFruit | 2009-03-29 10:42