人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃ痩せるよ

そりゃ痩せるよ_b0010652_8395346.jpg

断乳したいものの、乳の調子が完全じゃないことからなかなか踏みきれず。

で、ムスコのアレルギー(疑惑)で病院から授乳中の私にも食事指導が入ってまして好き勝手に食べれない日々。


当然痩せました。
でも嬉しくない。
心の狭い私は「羨ましい!!春だし痩せたい~」と一部(というか妹と母)に言われる度にイライラして「食べなきゃ痩せるよ」と言ってしまいたくなる。
こんな自分が嫌だ~
ちなみにママ友達は皆細い。育児のためにもガッツリ食べてる。食べなきゃもたないよね。
今、妊婦さんの皆~!
必要以上に体重気にしなくて良いよ~!
嫌でも痩せるよ。


関係ないけど写真はママ友達に貰ったじゃがぽっくる。
こうなったらついでにストレッチでもして自分史上最高ナイスバディになってやる!
胸もデカいしね(授乳中につき期間限定)
ポジティブ思想は大事。
頑張れ自分!
今日もお友達が遊びに来ます。
お家が一番楽。
もっとしっかり歩けるようになったら公園が一番楽になるだろうな。
by rawFruit | 2009-02-19 08:39