結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うっ

b0010652_8573091.jpg

歌詞を完全に間違えてたわ…
[PR]
by rawFruit | 2010-03-27 08:57

ホワイトデー 2010

b0010652_2310499.jpg

今年のホワイトデーはいちご大福でした。


博多の如水庵というところのもの。
出張土産かよ!(心の声)
良いのよ。いちご大福大好きだし。

でもね。
同じ博多土産でムスコにはあまおう。
飛行機に乗ってあまおう。わざわざあまおう。
ふーん。
[PR]
by rawFruit | 2010-03-16 23:10

空也の最中

b0010652_961227.jpg

先日、オットが銀座のおねえさんがいるお店で貰ったらしい。


丁寧にお茶を煎れて一緒にいただきました。
なんてことはなく、賞味期限の切れたハーブティーをガブガブ飲みながら録画したアメトークを笑いながら観る、という優雅さには程遠い幸せな時間を過ごしました。
[PR]
by rawFruit | 2010-03-16 09:06

おいし

b0010652_21573355.jpg

お酒の弱い私にはぴったりかも♪
[PR]
by rawFruit | 2010-03-10 21:57

アバター

b0010652_16213822.jpg

3Dで観ました。
感想は後程
[PR]
by rawFruit | 2010-03-06 16:21

食堂かたつむり

b0010652_215282.jpg


今日はフレックスでありえない早出勤だったため、午後はお休み。
レディスデーだったし、食堂かたつむりを観てきました。

面白かったよ~。原作は読んでいなかったのだけれど想像通りって感じ。可愛くて、美味しそう、そしてちょっと切なくて。。。料理を丁寧に作りたくなる。そして食べてもらいたくなる。
原作も読んでみようかな。映画のキャストが決まる前に原作を読んでいた友達が言うには「柴咲コウはイメージじゃないのよね~」って言ってたけれど。
そういうのってあるよね。
私は読んでいなかったので、柴崎コウさん良かったです。


ノルウェイの森のワタナベ君が松山ケンイチで直子が菊池凛子ってのはどうなの?
ってきっと誰が演じても違うって言ってそう。やれやれ。
東野圭吾の探偵ガリレオだって作者は佐野史郎をイメージしていたらしいし。
わからないものです。

さ、ロスト・シンボル読もうっと。
[PR]
by rawFruit | 2010-03-03 21:10