人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離ればなれの結婚式記念日

離ればなれの結婚式記念日_b0010652_22572380.jpg

離ればなれの結婚式記念日_b0010652_2257234.jpg

母の手作りキムチとキウイ。
美味しかった~


今日は結婚(式)記念日だというのにまだ実家にいます。
家に帰ったらクリスマスの飾り付け(ムスコの手が届かないところオンリー)しようっと。


1日中、謎の宇宙語を話しているムスコ。
昨日からブーム(?)は「マンマンマン…」です。
意味はないようですが「ママ」と呼ばれているようで嬉しい。

今までは実家にいると皆が構ってくれるので私は完全に乳以外用なしだったのに、今回は最終的には私に向かってきます(母はちょっと嫉妬してます…)
もしかして、遂にママが特別になった?
久しぶりにパパに会ってもいつもの笑顔を見せてね。
by rawFruit | 2008-12-03 22:57