人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼抜きで彼の実家へ

彼抜きで彼の実家へ_b0010652_1702023.jpg

今日は平日ですが、彼の実家に来てます。
ムスコwith私です。もちろん私がオマケですよ。
彼ママのお兄さん夫婦がいらっしゃっていてムスコに会いたいとのことで参上です。

ムスコは外出大好き&人見知りゼロ野郎なので誰に抱っこされてもニコニコで電車でもご機嫌でした。
もちろんベビーカーで大人しく座っているお利口さんではないので抱っこです。ビョルンじゃない抱っこ紐をそろそろ入手したいところ。


ちなみに今はムスコを別室で寝かせたのでひっそり記事を書いてます。


皆が食べさせたがりますが、ケーキは無理です。。。結構無茶言うよね(心の声)
by rawFruit | 2008-10-27 17:00