人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキ

既婚女性の方へ もし戻れるならいつがいい?sagishiroさんのブログからTB.

私は結婚が決まってから今までずーっと「今が一番良い時」と周りから言われています。あ、付き合いたての頃も言われたなあ。
結婚をしている子は「結婚って良いよ」と言っているのですが・・・。

付き合い始めてから、お互い悪い意味では変わっていないつもりだけど、結婚したらどうなるんだろう???

彼と付き合う前に、私が「男の人は釣った魚には餌をやらないからなあ・・」と言った時彼が「俺は釣った魚にしか餌をやらない」
という名言(私にとっては)を今でも覚えています。

まんまと餌に飛びついた(?)私ですが、そのうち餌を選んだりするのかな?そもそも釣った魚っていう扱いも失礼な話といえば話だけど・・・。sagishiroさんと同じく「ものすごく変わった脳内眼鏡」を私もつけているのかも!?
出来るなら彼にも私に対してそれを付け続けて欲しいのだけど・・・。

今の気持ちをお互い忘れなければ良いのだけど・・・。
by rawFruit | 2004-11-09 23:19