人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW後半

5日は彼の実家へ。
前日初節句で会っているのだけれど、義兄弟夫婦達にも会えるし。
ムスコも従姉妹と初対面を果たしました。
同級生だけれど既につたえ歩きをしている女子です。

色々教えて貰いたかったのだけれど、男性陣の前で赤裸々に聞くのはちょっと・・・・とカマトト根性が出て聞けず。
相変わらず、かまってくれれば誰でもいいムスコは、彼の兄弟に抱っこされまくってました。

6日はベビーカーで近所にお出かけ。
ドトールでお茶したりしました。

GWは彼がメインでムスコにかかりっきりだったので、今日から3日頑張れるだろうか・・・と思ったけれど、現在お昼寝中。
掃除機かけられてホクホクです。
by rawFruit | 2008-05-07 10:45