結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩

昨日は午後から母に広い公園まで車で連れていって貰ってウォーキング。
ショッピングモールを練り歩くのも良いけれど、外いいね!楽しい~!
梅の花が咲いていました。
b0010652_846769.jpg
b0010652_8475087.jpg

そんなに歩いたつもりはなかったのだけれど、思っていたよりも歩いたのかな。どうなのか?
b0010652_8485816.jpg

産後は様子を見て、お散歩にきたいな。

話は飛びますが、伊勢丹から届いたコスメ冊子に出ているコスメがどれも魅惑的でした。
b0010652_8571178.jpg

この手のものって色々なデパートから届くけれど、やっぱり伊勢丹って他のデパートと違うなあ・・・。

コスメといえば、産後しばらく困らないようにまたまたネットにてストック。
化粧下地は長年バースオパラサンを愛用。
友達の間で評判の良いローラメルシエポール&ジョーも気になったけれど、不安になるほどのあまりの安さにまたこれを買ってしまった。。。
というか下地とエバメールの詰替え以外特に必要なかったのに、恐るべし。


今回購入したものメモ*

・ニナリッチ バーズオパラサン No61
・エバメール ゲルクリーム 500g (詰め替え用)
・クラランス スムージング ボディ スクラブ 
・オペラ マイラッシュ 漆黒
・サベックス ジャー 
・ルベルコスメティックス ナチュラルヘアトリートメント ウィズWP

昨日のごはん
朝;焼き魚(鮭)、卵焼き、納豆、ごはん、プレーンヨーグルト
b0010652_9535667.jpg

昼;母が作ったハタハタの干物、野菜炒め(豚肉、青梗菜、人参、もやし、オレンジピーマン)、おにぎり(おかか、しろごまを和えたもの)
b0010652_9545631.jpg

おやつ;バレンタインに父にあげた生チョコ

夜;鍋(鶏肉、白菜、えのき、人参、ニラ、もやし、うどん、春雨、ネギ)
b0010652_9512226.jpg

[PR]
by rawFruit | 2008-02-15 09:23 | 美容と健康&ファッション