結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・続々と

妹がバンコク出張から帰ってきて色々とお土産を。
b0010652_8523693.jpg

他にも色々食材とか買ってきてくれました。

私はまーだまだ産まれる気配がありませんが、今朝も妊婦仲間の一人から無事に生まれたと報告が。
食事や運動等気をつけて、模範妊婦だった彼女だけれど1日以上産みの苦しみを味わったらしい。。。。
でも愛する我が子を見たらそんなのぶっ飛んだ!とのこと。
最初は怖くてたまらなかったけれど、何だか段々吹っ切れてきた。
無事に生まれてくればそれが一番だし、それが全てだものね。
かかってこいやー!
いや、出来ればすんなりと・・・(とやはり往生際が悪い)


昨日は無理して、という意味ではないのだけれどまたまた散歩がてらショッピングモールへ。
ランチを入れて6時間位いたのだけれど、万歩計を見たら6千歩位で大して歩いていない事が判明。
本屋さんとか寄っていたり休憩が長過ぎるのかな。
でも皆さん「ゆっくり出来るのは今のうち」って言うもんなあ。
だったらエステにでも行きたいのだけれど、うつぶせ出来ないしフットサロンでも行こうかな。

そうそう今朝、赤子服をようやく水通ししました。
小さいね~。
靴下やミトンは実際に使わない方が良いらしいのですが、これは別。
以前彼が妙に気に入って買ったのです。
正直「こんなの嫌だ~!」と思いましたが、見ているうちに和んでくる一品で良い想い出になりました。
b0010652_8571079.jpg


ちょっと離れたところには母が作った干物も干されてます。。。
b0010652_8481664.jpg


昨日のごはん
朝;中華丼(前日の残りで)、プレーンヨーグルト、いよかん
b0010652_8415499.jpg

昼;カフェにて バゲットサンド(チーズ、ハム)、アイスカフェオレ
b0010652_8443254.jpg

夜;ピザーラのデリバリー
b0010652_8461042.jpg

5年ぶり位にピザのデリバリーって食べたかも。。。
[PR]
by rawFruit | 2008-02-14 09:02 | 今日のおみやげ&頂き物