結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

続々と

昨日は同じ出産予定日の切迫流産友達が緊急帝王切開にて無事に出産したと連絡が。
逆子だった事もあって、21日に帝王切開する予定だった彼女。
私は今のところ普通分娩予定なので、同じ時期に入院出来るといいね~なんてのんきに言っていたのですが、無事に妊婦卒業です。
ちっちゃめ女の子ベビーは、現在保育器に入っているとのことだけれど元気!
本当に良かった。
早く会いたいな~。

他にも続々と妊婦仲間達から嬉しい報告連絡あり、私はまだ先だと思いつつもやはりドキドキの日々です。

そんな昨日も散歩がてら最寄駅のデパート等におでかけ。
夜はまたスタイ作り。
今日もまた散歩がてらお出かけ→スタイ作りしようかな。

昨日のごはん
朝;焼き魚(鰤)、お味噌汁(わかめ、水菜)。ごはん、プレーンヨーグルト
昼;イタリアンのお店にて 春キャベツとアンチョビのパスタ、サラダ、ルイボスティ
夜;あんかけ焼きそば(豚肉、きゃべつ、青梗菜、もやし、パプリカ、人参、セロリ、しいたけ)
b0010652_9342830.jpg

[PR]
by rawFruit | 2008-02-13 09:36 | お出かけ