結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抜糸 里帰り生活スタート


土曜日はとうとう抜糸でした。
といってもそのために入院とか手術って事はなく、普通に外来で時間にして20秒位。
緊張した・・・。そして友達の「全然痛くなかった」という感想とは別に緊張し過ぎたせいか痛かった。つうか怖かった・・。

今まで守ってくれた糸様ありがとう。
「これからは他の妊婦さんと同じだから。まあすぐ産まれないだろうし1週間後また来てください」とのこと。
中の人は2700gと前回に比べて成長率低め。
誤差もあるだろうし、私はあまり気にしていないのだけれど。。。

その後はお腹ペコペコでショッピングモールへ。
糸様がいないとこえええええーーーーーーーー!ってことで超スリ足で歩いてしまう。
突然「スポン」と降りてこないよね?ってむしろその方が良いのか?

ドーナツプラントとスタバのコラボドーナツが気になっていたので、実家へのお土産に。
抹茶ケーキドーナツとアップルシナモンケーキドーナツがあったので購入。
のはずが、なぜか抹茶しか入ってなかった・・・。
しかも、ごめんね。私は好みではないかも。。。。
抹茶もドーナツも好きなのだけれどなあ。
彼と母は「かりんとうみたい」と申してました。
2個で500円しちゃうなら、ミスドで5個買った方が良いかもと思った貧乏舌なのでした。

抜糸もしたことだし、予定日は先だけれど実家に里帰りです。
寂しい・・・と思っていたらこれからの休みは仕事がない時は彼が実家に泊まってくれるって。
嬉しい~!
今回は土曜の段階で日曜に雪が降るって話だったので、帰ることになったけれど来週が楽しみ!

土曜のごはん
朝+昼;ケンタッキーにて ドラゴンツイスター、黒胡椒チキン(1)、ポテト(S)、コーラ(M)
b0010652_1031225.jpg

おやつ;スタバのドーナツ(抹茶)
夜;すき焼き、ほうれん草の胡麻和え、かぶら寿し(彼のお土産)、鮭の甘酢和え
b0010652_10325417.jpg


日曜のごはん
朝;チーズベーグル、ダノンBIO
b0010652_10344686.jpg

昼;とんこつラーメン(彼のお土産)
おやつ;ロールケーキ(いちご)
b0010652_1036515.jpg

夜;恵方巻、から揚げ中華風たれ、サラダ(水菜、レタス、セロリ、ミニトマト)、お味噌汁(油揚げ、白菜、えのき)、鮭の甘酢和え(昨日の残り)
b0010652_10371935.jpg


自宅から駅までのいつもの道の桜。
b0010652_10461210.jpg

3人で帰ってくるときには咲いているかな?蕾も大きくなっているかな?
[PR]
by rawFruit | 2008-02-04 10:02