人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月休み最終日

9連休という長いお正月休みも昨日で終わり、またいつもの生活が戻ってまいりました。

お正月休み最終日も天気が良かったので、早目にお昼を食べて車でリサイクルショップを見たり本屋さんに行ったり。
旅行とかは行けなかったけれど、結果的にちょこまか毎日出歩いていたなあ。
いよいよ妊婦生活も総仕上げ(?)
楽しく過ごすためにも、後悔しないためにも体調第一で過ごしたいな。

この休み中、中の人は「狭いんじゃ!」と訴えてるかのように足を見せたりしてます。
ホント、お腹の上から足だ!ってわかるのですよ・・・。
彼は九官鳥に言葉を覚えさせるがごとく、お腹に向かって話しかけてます。
「キムチは辛いよな」とか。
胎教か?

昨日のごはん
朝;お汁粉(昨日の残り)、数の子(残り。私はほとんど食べず)
お正月休み最終日_b0010652_97618.jpg

おやつ;プレーンヨーグルト(4種のベリーのジャム)
お正月休み最終日_b0010652_963052.jpg

昼;キムチチャーハン(キムチ、せり、刻み海苔)
お正月休み最終日_b0010652_954586.jpg

おやつ;アイスクリーム
夜;鍋(白身魚、豚肉、白菜、せり、エリンギ、ちくわぶ、焼豆腐、春菊、うどん)
お正月休み最終日_b0010652_945734.jpg

by rawFruit | 2008-01-07 09:08 | お出かけ