人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月最初の週末

今年もあと1ヶ月。
毎年言っているけれど、早い!

今年は夏に入院やらで「早く早く2月になって欲しい!」と思っていたけれど、無事に8ヶ月に突入。
胎動も絶好調で、お腹もすっごい出てきました。
男子だと前に突き出るって迷信があるらしいですが、その典型のようでわき腹はアバラが出ている位なのに前にギューーーーーンと突き出てます。
しかし顔がキツくなった(これも男子だと言われる迷信らしい)とは誰にも言われず(もしや言えないのか?)、相変わらず「変わらないねえ」「元気そうだねえ」と心配してくれる周りを拍子抜けさせてます。
まるでCGのように、動くお腹を見ていると楽しくて気付くと1時間位あっという間に経っていたりする平和な毎日です。

さて、土曜は朝イチで出張先から帰ってきた彼とお出かけ。
空気清浄加湿器とデジタルビデオカメラとチェック。
日曜は彼の仕事用のコートを探しにこれまたお出かけ。

ついでにクリスマスプレゼントリサーチも。
12月最初の週末_b0010652_9343320.jpg


この週末もデート出来て良かったな。
年末のウキウキした街の雰囲気が大好き!
あと何回デート出来るかな。
by rawFruit | 2007-12-03 09:37 | お出かけ