人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい

機嫌のすっかり直った愛妻(と自ら名乗る)のあったか愛情晩ご飯によるものか、かなり風邪回復中の彼が「病院で貰った薬を家に忘れた」と言うので、お届けがてら彼とランチ。
わーい、わーい!

彼と別れた後はこれまた仕事を抜けて来てくれた友達とお茶(友達はランチ)
こちらが本日のメインイベント。
昨日、カンブリア宮殿を観てドトールモードになっていたので、エクセルシオールにて。
飲んだのはコーヒーではなく、アイスロイヤルミルクティーですが。
忙しい_b0010652_17365276.jpg


最近彼氏が出来た友の不満。それは彼の仕事が忙しすぎる事。
彼女の仕事も忙しいのでなかなかスケジュールを合わせるのが難しいのだけれど、せっかく一緒の休みでも彼が疲れてずっと寝ているのだって。

最近この手の話を受ける事が多い。
「仕事が落ち着いてから結婚」と考える男性が多いみたいだけれど。
「落ち着く時っていうのは具体的にいつなのか述べよ。これ位の年齢って皆それぞれ忙しのじゃ!皆タイムマネージメントしているのじゃ!」と彼女達の代わりに聞いてあげたいけれど。
忙しいって言われると言えなくなるよなあ・・・。

って私は誰がどう見てもヒマなのでそんなことを言う資格は全くないのですがね。
皆忙しいんだね。
by rawFruit | 2007-11-20 18:31 | お出かけ