人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作るぞー

今日は朝からベールを作ってくれると言う母と日暮里のトマトに。(remomotaさんありがとう!)
こちらではダブル幅が売っていて、色は白、オフホワイト、アイボリーがありました(1m820円)
ドレスの色に合わせられる手袋もレンタルと同じくらいだったので購入。

ベールの裾にはサテンのリボンか細めのレースを付ける予定。しかし細めのレースは気に入った物は長さが足りず、これからも入ってこない商品だったため断念。ユザワヤの半額位だったのに・・・・(涙)

場所を移して浅草橋へ。
ここではネックレスを作るための淡水パールをGenuineで購入。たまたま入ったお店だったけど11月4日まで25%off(パーツ以外)のセール中だった!
次におなじみのシモジマへプチギフトのラッピング材料を購入。

その後は会社の野球に参加していた彼と合流。一緒に住むのは式の後だけど、あと少しで一緒に生活すると思うと嬉しい。
ちょっと実家を出るのは寂しかったりもするんだけど・・・。
by rawFruit | 2004-10-30 23:57 | 結婚式準備