人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 2006 タイ料理

もともと好き嫌いのない私。
アレルギーもないし、どこの国へ行ってもその国のものを美味しく頂きます。

で、タイ料理。
昔はどちらかというと、香草やナンプラーも得意な方ではなかった気がするのですが・・・
気付けば大好物!
タイ料理ってこんなに美味しかったっけ?

夏休み 2006 タイ料理_b0010652_2032414.jpg夏休み 2006 タイ料理_b0010652_20314031.jpg





夏休み 2006 タイ料理_b0010652_2037193.jpg夏休み 2006 タイ料理_b0010652_20382186.jpg





夏休み 2006 タイ料理_b0010652_2039335.jpg夏休み 2006 タイ料理_b0010652_20403760.jpg




あとはフルーツジュース。
これも毎食飲んでました。特にスイカジュースが好き。
辛い料理に合います。

エビは30尾以上は食べたと思う。。

大好きなフルーツはフルーツシーズンの雨期なので、パパイヤやマンゴスチン、ランブータンとどれもめちゃめちゃ美味しかったです。
あまりの美味さに食事時だけでは飽き足らず、マーケットで1キロ買ってモリモリ食べてました。
ちなみに1キロ買っても日本円で150円位。
夏休み 2006 タイ料理_b0010652_20451318.jpg


今回の旅行は急に決まった割に、日中はみっちり海へ行って、夜はスパへ行って・・・
ホテルの人達の笑顔にも癒されたし、短かったけれど充実した夏休みでした。
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれる彼にも感謝。
ありがとう

夏休み 2006 タイ料理_b0010652_212326.jpg

by rawFruit | 2006-07-31 20:51 | 旅行