人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み 2006

お互いの仕事の関係で突然決まった夏休み。
久しぶりにヨーロッパへ行きたかった筈なのに、いざとなると南の島が恋しい。

彼の会社の方がパラオを勧めていたけれど、あまりの直前だったために取れず。
その為あの津波以来、日本人旅行者激減、さらに雨期というプーケットへ行ってきました。

頼まれたコスメを買いに成田の免税店をウロウロしていると、早速(?)日本人店員に異国人と間違われる私。
英語で話しかけられても・・・そして私は何人だと思われたのか?

さて今回泊まったのは、JWマリオット プーケット リゾート&スパ


夏休み 2006_b0010652_2143671.jpg夏休み 2006_b0010652_2143442.jpg








夏休み 2006_b0010652_21484997.jpg夏休み 2006_b0010652_22175923.jpg








そして可愛くセッティングされたベッドにフラワーバス(お水が予め少なめにはっていました)、シャンパンに大好きなトロピカルフルーツ!
行き当たりばったりで決めて期待していなかっただけに、あたしゃ思わず歓声上げちゃったよ。

ダーリン、エビアレルギーなのにタイにしてくれてありがとう。
明日から毎日私があなたの分のエビまで食べるよ~
by rawFruit | 2006-07-28 23:06 | 旅行