人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三十路女の温泉旅行

週末に結婚後初めて女友達と温泉旅行に行ってきました。
そんな時に限って彼は仕事がなくてお留守番。
快く送り出してくれた彼にお土産を誓いつつ、行ってきました水上温泉~

今回泊まったのは水上館

温泉に入った後は、念願の早速5本指ソックスを履く。
三十路女の温泉旅行_b0010652_2271823.jpg


もういっちょ

三十路女の温泉旅行_b0010652_22912.jpg

もういいって?
まだまだあるのですが。こんな感じを激写しまくる三十路4人。
ハイ、バカですね。類は友を呼ぶ

晩ご飯は部屋出し。
三十路女の温泉旅行_b0010652_22165776.jpg

ハア~上げ膳据え膳っていいわねえ。お米が美味しかった。
お水がきれいだからかな?

そして駅前で買ったお酒(持ち込みかよ)
三十路女の温泉旅行_b0010652_22185457.jpg

この他にもビール、ワイン、果実酒・・・

その後はまたまたお風呂へ。

その後も喋り、笑い、飲み、食べ・・・
お互い仕事に恋愛、そして今回最高に盛り上がったことは「老化と健康」
・・・ウン、三十路っぽいね(爆)

翌日は起きると雪。
部屋から(写真より)とてもキレイな風景。彼にも見せてあげたいなあ。
三十路女の温泉旅行_b0010652_22245421.jpg


雪の降る中、また優雅に温泉へ。
そして部屋出しの朝食もがっつり食べて、楽しい温泉旅行は過ぎていきました。

ちなみに彼は私がいない家での生活は結婚後初だったので、なぜか調子が狂い夜はなかなか寝付けなかったらしい。
可愛い~♪妻はその間「肩こり」について熱く語っていたわ。

そんな彼へのお土産は川のりと生おっきりこみ
三十路女の温泉旅行_b0010652_19502435.jpg


彼との旅行も大好きだけれど、やっぱり私にとって女友達との時間もとても大切。
また旅行に行きたいな。
by rawFruit | 2006-02-28 19:55 | 旅行