人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンだバトン~

境遇が似ている人妻B型さんの気まぐれ日記のsapporosaosaoさんから欲望
バトンが回ってきました。
欲望が渦巻く私ですが・・さて。

■Q1.今やりたい事■

・海外旅行
・エステ三昧の極楽旅行
・ジムに通って体力をつける(これは申込済。4月から通います)
・フラワーアレンジメントレッスンに通う(通うスクールを決めかねてます。むむー)

■Q2.今欲しい物■

・お金
・知性と美貌


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物■

・圧力鍋 この冬は買おうかと思っていたのだけれど買わずにズルズルと・・・
・携帯電話 

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物■

・使い捨てコンタクトレンズ。残りわずかなので買わないとむしろマズイ。
飯台っていうの??あれがないので、バットを使っているのですが小さいし、べちゃっとなりがち(道具のせいにしてみた)なので欲しい。


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物■

・マイホーム
値段以前に彼の転勤があるかも・・・と思うと買う時期が判断つかない。
でもこのまま働き続けて子供もいないなら便利な都心のマンションが良いのかなあ・・
と、言いつつ庭付き一軒家も憧れる。


このバトンには■Q6■がないそうです

■Q7.恋人(旦那)から貰いたい物■

・sapporosaosaoさんと同じくこのままずっと続く愛情


■Q8.恋人(旦那)にあげるとしたら■

・同じく愛情
今日の晩ご飯はチキングリルレモンソースよ~~早くかえってこーい!


■ Q9.このバトンを5人に回す。

只今子育て真っ只中でお忙しい方々へ送りたいのですが・・・忙しくて厳しいかな(汗)
気分転換にもし良かったら拾ってください~~
by rawFruit | 2006-02-27 21:29