人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い子がやってきた

寒いですね。雪が降り続く中、昨日は根性で美容院へ行ってきました。
マンションの敷地内で雪遊びもしっかりしました。
雪合戦で、彼に雪をぶつけられたので仕返しもしました。

・・・・・・・・
突然ですが、可愛いテディベアが我が家にやってきました。
可愛い子がやってきた_b0010652_10173081.jpg


産みの親は、ブログで仲良くして貰っているKeep smilingのsammyたん。
そう、この子はアメリカからはるばるやってきたのです!
sammyたんありがとう~!!

この細部までリボン!パッチワーク!可愛い~~~!
実際見ると、写真の100倍は可愛いです。
可愛い子がやってきた_b0010652_10163625.jpg

名前は桑田君と決定いたしました。
「くわたん」とよんでいます。

ソファが桑田君の指定席になりました。
可愛い子がやってきた_b0010652_10183653.jpg


汚れると大変なので、くわたんに触る時には手を洗ってからがルールになりました。
sammyたん大事にするよ~~!
by rawFruit | 2006-01-22 10:29