人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスツリー

むか~し、むかし。女友達とこの時期、超!!貧乏旅行でイギリス~フランスへ行った事があります。
クリスマス当日はパリにいたのですが、せっかくだから贅沢しよう!と思っていたのに、当日はどこもお店がお休み。

頼みの綱のマクドナルドすら休み。(今はわかりませんが)
非常にヒモジイクリスマスを過ごした思い出があります。

シャワーが水だったり、食中毒も恐れず(つうか、食欲の前に忘れてた)マルシェで激安牡蠣を買い込んで食べたり。
あれはあれでいい思い出だなあ・・・・(遠い目)

・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに彼が休みの日曜日。
銀座界隈へ出かけました。

これはソニービル前のシャネルツリー。
クリスマスツリー_b0010652_22213283.jpg


丸ビルの中
クリスマスツリー_b0010652_2230152.jpg


日本はいつからこんなにクリスマスシーズン美しくなったのでしょうかね??
ミレナリオは今年で終わりらしいですね。
準備はすっかり完了していました。
クリスマスツリー_b0010652_222898.jpg


当日は混むのだろうなあ・・・。
でもクリスマスって大好き!ちなみにこれをお正月にも言います。
そして初詣に行きます。。。
by rawFruit | 2005-12-19 20:50 | お出かけ