人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会

金曜は会社の忘年会でした。
毎回言われる「家事やっているの?料理作っているの?」の質問にも飽きました。
「このところ残業とか出張で帰ってこないので、全然作ってません」と意味深に答えたら、案の定?「それホントに仕事?」と言われたので適当に流しておきました。

日は変わって、本日は学生時代の女友達と5人で忘年会。
相変わらず楽しかった。中でもこの間結婚した子がオメデタとのこと。
おめでとう~
しかしつわりが酷くて、痩せてしまったらしい(涙)今回も早々に帰っていきました。

で、残りのメンバーで飲む、食べる、喋る。
その中の1人は今年結婚式を挙げたのだけれど、「離婚することにした」という衝撃告白をしてきてびっくり。
でも彼女の中ではもう決めているらしく、すっきりしていたのでホッ。

他の子は年下に告白されけれど即振っただの、ダメ男と付き合っているけれど別れる!だの。
こうして書くと暗いネタも多いはずなのだけれど、実際はびっくりする位楽しかったです。

おそろいで次回は5本指ソックスを買うことと、温泉旅行へ行く事を約束して帰宅。
おばあちゃんになってもこうして集まりたいな。
by rawFruit | 2005-12-18 00:33 | お出かけ