人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚生活もブログも初めてのわたわたした日常を綴ってます。


by rawFruit
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉食べに

昨日の夜は、ウチの家族と仕事帰りの彼と一緒に焼肉を食べに行く事になりました。
でもみほさん絶賛の京城に予約の電話を入れたら、既に一杯でした(涙)

でも気持ちは「焼肉」。絶対に「焼肉」。
ってことでトラジに行ったけれど、ここはいつ行ってもハズレがないような気がします。(ちなみに私は牛角でも美味しいと感じる女)
でもいつ行っても、レバ刺しが食べれない・・・・。(メニューにはあるので売り切れ?未入荷?)
レバ刺し好きの私は非常に悲しい。

・・・・・

私は下戸ですが、はお酒がイケるクチです。
家で1人で飲む習慣はないらしいので、飲むときは誰かと一緒だそうです。
でも家で母と飲んでいるときに、妹1人でワインをフルボトル2本空けて、3本目にいこうとして止められた話をされた時、姉として非常に心配になりました。。。

二日酔いは経験ないそうです。そういう問題なのだろうか?

焼肉は物凄い食べました。
今日も仕事の彼は昨晩、横になってもお腹が苦しくてなかなか寝付けなかったそうです。可哀相に。
私は同じ量を食べたと思いますが、ぐっすりでした。
by rawFruit | 2005-12-11 20:50 | お出かけ